「ナチュラルコスメレッスン」にご参加くださいました

おみぶちいくのさまからご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます!

 
 

(Facebookより)

さかい なおみ先生のコスメ作りに

久しぶりに行ってきました!

 

今回はどうしても作りたかった

カーキーのアイシャドウとヘアワックス

 

 

秋になるとくすみ色が欲しくなるなる
ヘアワックスは少し柔らかめに作って息子と共有
だんだん寒くなってくるから少しは固くなるかな⁉︎

 

自分で作ると自分の好きなように出来るからやめられないわ....

 

質感とか香り、色などぜ〜んぶ

自分好みに出来るものなんて手作りしかない‼︎

 

色々混ぜ合わせて作るの、めっちゃ楽しいんだよ〜

 

 

 

おみぶちいくのさま、ありがとうございました!

 

 

  

 

矢印バーバラセッションの詳細・お申し込みはこちら

矢印レッスン・イベントスケジュール一覧はこちら