バーバラセッション」を受けてくださいましたなっちゃんさまから

ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます!

 

 

(一部抜粋しています)

 

夜勤明けで先日

バーバラさんのセッションを受けてきました 照れ
 
開始5分も経たず答えが出た滝汗
 
でもね、バーバラさんの目がなにか言いたそうびっくり
完全に中見られてるのね(笑)
 
鋭い目に自分の中でまだ出し切れてない
少しのもやをそれは今回の課題には直結しない?
したくないと言う私の心だったのかも笑い泣き
 
ワードは  正社員 管理者
 
 
そしてブログ書こうと思った瞬間
 
あっ!思い出した
 
ご感想の続きはこちら
 

 

 

なっちゃんさま、ありがとうございました!

 

ご利用いただいたサービスはこちら

リンクなりたい未来を手に入れる〜バーバラセッション

 

 

 

  

 

矢印バーバラセッションの詳細・お申し込みはこちら

矢印レッスン・イベントスケジュール一覧はこちら