「バーバラとタエコが見るあなたの3歩先グループセッション@大阪」

にご参加くださいました米島けいこさまから

ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます!

 

 

可愛らしいのに

ズバズバ言う

バーバラさん と

 

こちらでは おなじみ

フィーチャースタイリスト TG

ゴウタエコさん

 

 

7月の タエコさんの お誕生日会の

アフターに 飛び入り参加した私

 

バーバラさんも アフターから参加。

 

そこでご一緒した皆さんが

バーバラさん と タエコさんの

コラボお茶会に行ったことある方が

たくさんおいでで。

 

 

2人同時ってどんな感じ?!

 

1人のクライアントさんに対して

みえてるところが

お2人で一致してるらしい

 

どんな世界だろう?

興味が湧いて

行ってきました😊

 

 

↓こんな感じ!!↓

 

コレ!!という自然な表情の一瞬を

撮れるようになりたい!

左 バーバラさん・右 タエコさん

 

順に 自己紹介虹

 

グループセッション

早速はじまる^^

 

これまた順番に

バーバラさんと

タエコさんが セッションして

次の人、次の人‥

 

で、一巡したら

ちょうど 終了お時間5分前!

 

計ったわけでもないのに

すご〜〜!!🌟

 

 

どんな感じだったかは、

他の人に かけてはる言葉を

聞いてると

よくわかる〜〜!!

 

 

バーバラさんは

 

〈そこの自分〉につながる為に

今のその人が 今すぐ できることを

伝えてくれてるな〜

 

とか

 

タエコさんのは

 

服について

今のその人が ワクワク動ける

今日の この数分で伝えられる

エッセンスだな〜

 

とか。

 

 

そんでも、

お客さん達が 

意味わかってなさそうな表情を

(意味わかってないというか

もう少し 理解したい

納得したい 腑に落としたい

みたいな感じかな)

していたら、

 

笑顔で「わかりました😊」

になるまで

いろんな言葉で

話してくれてたな。

 

実際に

ご両人がそうされてるかは

わからないけど

私には そう映った。

 

で、一巡したら

ちょうどお時間。

すごない?😄

 

私へのメッセージはね

聞きたい??😄

 

「そもそも、あいされ けいこ だから」

 

でした😄✌️

 

 


あれこれ

やらなあかん

やりたいけど

できひん〜〜

 

とか言うてたら

 

 

「そこは プロに任せたらいいし

 

今したくなかったら

しなくていい

 

そもそも

何にもしなくても いい

 

プロ探しもしなくていいわ」

 

 

「だって

 

 愛され けいこ 

 

やねんから」

 

!!!!!!

 

 

ちょっと 奥さん、

聞きました?!

 

「だって 愛され ケイコ やねんから」

 

!!!!

 

「AI SARE KEIKO

YANEN KARA」

 

!!!!

 

(嬉しすぎて 信じられなさすぎて

何回 聞き返したことか!)

 

 

「愛され妻 って

そんな限定的なものじゃいわ

 

そもそも みんなから 

愛され ケイコ やねん

 

 

何にもしなくたって

そのまんまで

愛され ケイコ やねん

 

何もせんでええねん

 

したら空回りすんねん

 

 

今日だって

こんなに 愛されてるやん

 

(その日の 私の 素の言動が

愛されてるやん、喜ばれてるやん、

と言ってくれてる)

 

 

愛されケイコ やねんから

何もせんでええねん

 

何もせんでも

愛されケイコ やねん

 

 

全身で撮ってもらったらよかった!
 

 

「そもそも 愛されケイコ」

 

だということを

 

気づいて うけとるだけ。

 

 

呪文のように唱えましょう

 

「そもそも 愛されてるから

大丈夫」

 

、、っというお話でした!

 

受け取りレッスン中のわたしハート

このあと、参加されてた方に

「ホンマ? 

また会いたいと

ホンマに思う?!」

 

と何回も聞き倒し爆笑

「う、うん」

と言ってもらえて

 

「よし!ホンマやな!」

と ゴキゲンで帰宅したら

 

(って、セッションが信じられない

ってことではなくて

思いもよらない言葉すぎて

嬉しすぎて

安心して受け取りたくて

確認してしまいますた!)

 

 

洗濯物が取り込まれてて

ムスメよ、ありがとん💕

やっぱ 愛されケイコやなーーって

再確認爆笑

 

や〜ホンマ最近

やりたい放題だわ爆笑

 

なのに

しあわせだわラブラブ

 

昔は 罪の意識がすごかった

 

タエコさんからは

普段色々伺ってるので

愛され ケイコ 話への

相槌

(これ大事!)

コーデ 早めに聞いてね〜ラブラブ

 

との事でしたニコニコ

 

呪文を唱えながら

ルンルンして

生きようと思いますニコニコラブラブ

(こわい?!😄

メーワクかけるわけじゃなし!

しあわせ気分になれるんやから

他人の目や 推測心の中は

気にしない気にしない😄)

 

 

米島けいこさまさま、ありがとうございました!

 

 

  

 

矢印バーバラセッションの詳細・お申し込みはこちら

矢印レッスン・イベントスケジュール一覧はこちら