【更年期正しくしったら怖くない】

 

ちょっと標語のようになりましたが。。

【オーバー40のための美しく生きるためのアロマメソッド 

~更年期編】

 

にご参加くださっているかたの多くが

そのように口にされています。

 

 

みよ!このさわやかな表情♡

まるで、僕らの時代のワンシーン

 

 

 

って、いやいや、更年期だたしく知ったら。。。なのです。

 

人間、わからないものは怖いんです

 

更年期って時期のことだから、人には平等にその時はやってくる。

 

でも、その時期の状態がそれぞれ違うから

フアンになる。当たり前です。。ね。

 

でも、更年期にどんなことがおこるのかを

知っておくことで

得体のしれないものがやってくると 

いう恐怖からは逃れられます。

 

そして、更年期以降、女じゃなくなるってこともないのよ。

更年期すぎてもばりばり現役で美しく、すべてにおいて現役!

ってかたもいれば

なんならまだまだ若いのに、女を捨ててる感の人も

いらっしゃるじゃない!?

 

そうは。。。

自分がどうなりたいか?

 

これ更年期だけじゃなくて、なにごとも! 


 

とにかく、知るだけで、克服できることはあります!