お講座の合間にふとしたことから

【最近太ってきたんです】みたいなお話になりまして

 

 

そのときに頭に『咀嚼』

という言葉が浮かんできたんですね。

 

 

そして、咀嚼って言葉から

たべることに興味がない

そこから、生きることをあきらめている

そのため食事がみだれている 

 

こういう構図がみえました

 

 すると

確かに!!💡となりまして

 

 

噛むこと、食べること、生きること

を思い出だすために

ほかにもアドバイスはありましたが

まずは、ガムを噛んでみよう!という話になりました。

 

 

 

きっと彼女は彼女らしい体型に戻ってくるはずですよ♡

 

 

※ちなみに、みんながガム噛んだら痩せるって話じゃないですよ!

 

 

 

と、なんの話?なんですが

 

これ、咀嚼っていったのは、バーバラのセッション脳発動なんですが

 

なぜ、その状況をつくっているのか?

とか

なにかの原因おかんがえたときに

 

頭のなかに、咀嚼 みたいに、まずキーになる言葉が浮かんできます

 

そのキーになる言葉は確実で

そこから、お話すると必ず、答えがみつかるんです。

 

 

それが、わたしのセッション。

これが擬態って言われるやつです。

クライアントさんも気づいていない原因とか理由とか構造的なところに

アクセスします。

 

なぜ、目の前の現実がそうなっているのか

なぜ、それがうまくいかないのか

なぜ、今の現実がそうなっているのか

なぜ、そうなるのか

 

原因を知ると、そこをクリアさえすれば必ず現実はかわります。

 

もちろん、知るだけじゃだめで、そのための行動は必ず必要です。

 

でも

やみくもに努力するまえに、

やみくもにやってみてもどうもならないあなたに

バーバラセッションで、確実な現実を動かす行動をどうぞ

 

●バーバラセッション10月の受付です

 

 

 

  

 

カレンダー スケジュール一覧

→バーバラセッションはこちら

→レッスン/イベント/セミナーはこちら

 


学校・企業さまへのアロマテラピー&手作りコスメ出張講座も承ります。
内容・予算などお気軽にお問い合わせください。

→お問い合わせフォーム