それはおためしです

それは浄化です

それはお知らせです

それは好転反応です。

 

 

なんかぼんやりしてるね!

 

 

世の中は陰陽です。

よいこともあればわるいこともある。

運気もあるだろうよ。

流れもある。

 

が、しかし

これはおためしです

これは浄化です

これはお知らせです

これは好転反応です。

 

って、それ、

我慢といいわけだから

 


今は運の悪い時期だから、来年こそは

で、来年よくなった人を知らん。。。

 

お試しだろうが、浄化だろうが

お知らせだろうが好転反応だろうが

運気だろうが、流れだろうが

 

 

今の状態がいやで、こうなりたいと思うなら

 

そこに、言い訳と我慢をやめて

 

全力で、全力で出ろ!!!!!

全力で流れにさからえ!!

 

 

そして

あーーーあのときしんどかったのは、

流れだったんだと

あとでしみじみ思え。


でも、できてよかったと思え

自分の人生を自分の手にもってきたら

自然と、見なくても流れにのってる。

 

 

今日は、運がわるいですね。

を信じるから、わるくなるんだよ。。。。。

 

見るな。今日よくしたいんなら、そこ見るな。

 

 

ばちばちに仕事成功している人で、

毎日の占い見てる人わたしのまわりにはいない。


自分のコンディションと

そしてしかるべき対処につねに目を向けてる。

 

そして、そこを運命とすりあわすの。

 

 

あーーー今日なんだか元気ないわってときは

オレンジでも嗅ぐがよろしい。

 

 

言い訳と我慢のない人生は自由で、

そして自分のものです♡