アロマテラピーベーシック講座」を受けてくださいました岩崎 どどさまから

ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます!

 

 

(Facebookより)

 

【アロマスプレー】

 

まだまだ暑くて、汗臭いのが気になります。

 

私はオードトワレとか、

匂いがきつ過ぎて嫌いなんですよね。

 

なので、アロマスプレーを作ってみました。

 

急に汗かいたりして、
何となく更年期っぽいので(笑)

 

クラリセージ
ゼラニウム

 

あと、虫除け的にティーツリーとか、
好きな匂いのラベンダーなんかを適当に(笑)

 

こういうのが直ぐに作れて、普段活用出来るのは、

さかい なおみさんのアロマベーシック講座を受講したからですよね。
基本が解れば活用出来ます。

 

 

 

ありがとうございました!

 
アロマベーシック講座は9/25(水)に平日クラス開講いたします!

 

 

  

 

矢印バーバラセッションの詳細・お申し込みはこちら

矢印レッスン・イベントスケジュール一覧はこちら