●満席となりました。次回開催をお待ちください●

※リクエストも受付いたします※

 

あなたの叶えたい願いはなんですか? 

 

嗅覚を使うアロマセッションと

 

アロマにハーブ、宝石も

自然の叡智をつめこんだ

魔法のコスメとのコラボレッスン

開講します。  

 

 

嗅覚は五感のうち唯一

あなたの潜在意識、本能領域にリーチします。

 

 

その嗅覚をつかうアロマセッションで

理性に邪魔されない【本当のわたしにアプローチ】

 

 

第三弾は

あなたのお金に対する潜在願望にフォーカスします。 

 

本当はほしいのに、ほしくない、

本当はほしくないのに、ほしい、

あるのに、ない

っておもってない?   

 

潜在願望は、現実の世界に影響します。 

 

前回ご参加の方も

 

●ほしいのにほしくないって思ってた。。。

●お金ってもらうとだめっておもってた

●お金ってよくないものとおもってた。。。

 

お金って、お金って。。。

きゃああ。。。

もうそれって、ほしいんかい、ほしくないんかい

以前の問題!!

 

そんな状態が浮き彫りになりました

 

 

お金はほしい!

でもお金を得るにははたらかないとだめ

はたらくのいや!

お金はいらない。。。

 

これは、わかりやすい例(笑) 

 

 

自分の望む自分のお金=自分の経済圏はどんな世界?

 

そこを正しく知ることが

のぞむお金を手に入れる近道。

 

 

そして!

 

身体の潤いと富は比例します!

カサカサの身体では富も寄り付きません。。。

 

富を呼ぶ潤いボディークリームを作ります!

 

 

 

願望って、本当にほしいものしか手にはいらないのです。

 

 

チェック(透過) 叶えたいとおもっているのに叶ってない

チェック(透過) ひきよせたことがない

 

と、おもっているのなら、

それはほんとうにほしいものではないのかもしれません。

 

嗅覚からあなたの潜在願望をみつけましょう!

 

 

叶えるための現実をつくる香りだけじゃなく

ハーブ(色)や宝石療法に基づく宝石のパワーもプラス! 

 

アロマメディテーションで

富を呼ぶ潤いボディークリームを作りましょう! 

 

 

こんなあなたにぜひおすすめです!

 

チェック(透過) 自分のことがわからない

チェック(透過) ひきよせなんか信じてない

チェック(透過) 叶えたいのぞみ、叶えたい未来がある

チェック(透過) アロマテラピーと香りに興味がある

チェック(透過) アロマセッションを体感したい

チェック(透過) アロマコスメをつくってみたい

チェック(透過) 自分だけのコスメをつくりたい

チェック(透過) もっと運をあげたい

 

 

潜在意識は具現化します!

 

そのためには、

まずは!自分の潜在意識を嗅覚からみてみましょう! 

 

 

メモセッションの流れ

①グループセッションで
自分の潜在願望を一緒にみつけます。 

今回は『お金』にフォーカス。

 

なりたい”あなた”はどんなあなた?

 

 

 

②そのなりたいあなたをイメージした色と宝石パウダーで

ボディークリームをつくります!

 

富を呼ぶ潤いボディークリーム
お作りくださいませね!

 

 

アロマセッション ✕ 魔法のコスメコラボレッスン第三弾


・日時

2020年2月5日(水) 10時半~2時間

※午後からはリクエスト開催となります。

 

・所要時間

およそ2時間

※やむを得ず伸びることがあります

 

・場所

新大阪駅前のセミナールーム

※お申し込み後にお知らせします

 

・参加費

8800円

※グループセッションと材料費すべて込み

 

 

 

潜在願望をかなえよう!!

おまちしておりますね。

 

 

NEW消費税を還元!

レッスンに5回参加で次回のレッスンが3000円オフになる  

バーバラスタンプに対応しています。

 

●画像をクリックしてLINE@にご登録くださいませ

 

LINE@のご登録はこちら!