セッションを受けてくださったクライアント様より

ご感想をいただきました。

 

 

~セッションを受けたあと、自分のいる世界がシフトしました

今まで助けてと言えない、言わずに自分の力でなんとかしようが

癖になっていたことに気づきました。

癖は一瞬ではなくならないけれど、気づき続けるをやってみます~

 

 

気づくって大事なのです。

 

そうである自分はもちろん

そうでない自分にも気づく。

 

 

自分を誤認したままだと

本来の自分の力は発揮できなくて

いや発揮しても100パーセントではない。

し、余分な力の必要になる、同じことをするのも大変も

 

 

例えば、

魚は海の中のほうが早く行動できる

でも、自分をなぜか、ウサギだと思っていたら!!

ってそんなこと!

だけど、誤認ってそういうことです。

 

 

バーバラが見ているあなたの世界は

あなたのそれとは違う場合があります。

 

あなたの生きやすい自分の世界にするっと戻す。

バーバラセッションはあなたの本来の生き方の時にトリガーになります。

 

 

 

 

●バーバラセッション7月のスケジュールです。

https://ameblo.jp/varbara0106/entry-12394723926.html