「なりたい身体をつくるアロマテラピーセミナー」を受けてくださいました

古賀あやさまからご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます!

 
 

 

「なりたい身体」へ
嗅覚からアプローチするというのが
とても興味があって参加しました!
 
あとは
バーバラさんにお会いしたくて♡
 
密かに、お会いする機会をずっと待っていました(//∇//)
 
 
わたしのなりたい身体は
「色っぽい身体」♡
 
 
何種類かアロマの香りを嗅いで、
最初に嗅いだ好きな香りは
「グレープフルーツ」だったのですが
 
なりたい身体をイメージしてから嗅ぐと
香りが全然違うの!!!
 
 
びっくりしました!!
 
 
なりたい身体をイメージした後の好きな香りは
「ゼラニウム」。
 
 
これにも意味があって、
意図せず嗅いだ香りは
「今の自分」を表してるそうで
 
 
グレープフルーツ→子供っぽい
ゼラニウム→女性性
 
の意味もあるんですって!
 
 
なりたい像をちゃんとキャッチした香りを選んでる!!
 
 
 
そして、バーバラさん、
「色っぽい身体って、イメージでいうと、
あの貝に入ってる人!
ちょっとぽっちゃりだけど。」
 
 
「! ヴィーナスですか???」
 
「そう!」
 
 
たしかに、ヴィーナスぽっちゃりだったよなぁ、と検索してみたの。
 
 
(ウィキペディアよりお借りしました)
 
 
ん?
 
んんん???
 
 
ヴィーナス、
腹筋割れてるやん!!
 
 
縦割れ!!
 
 
アブクラックスしっかりある!
 
 
 
ヴィーナスさん、
ぽっちゃりとか言ってごめんなさい(笑)
 
 
 
でもなんとなく、
足とかおしりのむちっと具合は
わたしに近い気がする!笑
 
 
なので、とってもイメージしやすかったです!
 
 
参加されたみなさんそれぞれ違って、
それを聞くのもとっても楽しかったー♡
 
 
お話もとっても面白くて
夢中になってたら
あっという間に終わっちゃいました。
 
 
最後のワークで
しっかりとなりたいを意図したアロマオイルを自分で調整して作りました♡
 
 
わたしの♡
好きな精油5種類をセサミオイルにブレンドして作ったよーーー!
 
 
好きな香り、と
強く感じた香り。
 
 
自分に必要なものは
頭で考えなくても
本能が知っている。
 
 
香りって楽しいーーー♡
 
 
バーバラさんとは
意外な共通点もたくさんあって
そちらもなんだかとても嬉しくてーーー!
 
またお会いできるといいな。
 
 
素敵な企画を
ありがとうございました♡
 
(たまたま服の色の系統似ていて、ツーショット良い感じ😍えへへ)
 

 

 

ありがとうございました!

 

古賀あやさまのブログはこちら

リンクhttps://ameblo.jp/111-aya-111/entry-12465268042.html



 

  

 

矢印バーバラセッションの詳細・お申し込みはこちら

矢印レッスン・イベントスケジュール一覧はこちら