じわじわ

花粉対策セミナーにおこしいただいたかたの
効果が出始めています!
 
早い人は4日で実感があるらしい。
 
 
 
うん
なんか、わたしは。。。
 
あくまで、わたしはの周りは。。、花粉症にもアロマはデフォルト。
 
 
 
アロマテラピーやハーブを正しく、そのかたにあわせて
チョイスすると改善がはやい、とおもうのです。
 
 
もちろん、個人差はあります。
 
 
たとえば花粉、アレルギーの代表選手みたいなネトル。
なんかは、たいたい半年で改善がみられるともいいます
 
 
わたしのお生徒様はもうすこし早い(笑)。→自慢(笑)
 
ちゃんとそれぞれの効果はあるんだけど
それはそのお生徒さんにあわせてアロマやハーブを
お選びするからなのですがね。
 
 
体質改善は時間がかかりますが、 
いま!のその症状は今!なんとかしたいですものね。
 
 
わたしは、せっかちなので、
じわじわは苦手なのです。
そんなわたしが、チョイスしているのがアロマテラピー!
 
 
 
とにかく、
まずは、毎日のアロマ習慣とりいれてみてください!
鼻がむずむずするーっってときは
ユーカリやペパーミントをかぐだけで
すっきりするとおもうよ。
 
 
一億総アロマ使いとかにしたい!!とか思うわけです(笑)
 
 
●ベーシックだけどベーシックじゃyないバーバラのアロマテラピー
オンラインサロンもあります。
 

 

  

 

カレンダー スケジュール一覧

→バーバラセッションはこちら

→レッスン/イベント/セミナーはこちら


パソコン オンラインセミナー

遠方の方、お家を開けるのが難しい方に!
お家で学べるオリジナルのオンラインセミナーです。

→アロマで紐解く本能と嗅覚オンラインセミナー

→バーバラのアロマテラピー基礎講座&季節のお手当編


学校・企業さまへのアロマテラピー&手作りコスメ出張講座も承ります。
内容・予算などお気軽にお問い合わせください。

→お問い合わせフォーム