「10年愛されるお教室&起業つくりセミナー」を受けてくださいました小藤靖子さまから

ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます!

 

 

(Facebookより)

 

昨日は、バーバラ(さかい なおみ)さんの

「10年愛されるお教室&起業つくりセミナー」

をオンラインで受講しました。

 

今後、どのような方向に進んでいけば良いかを

教えていただき、勉強になりました。

 

私の良い面や改善点についても話してくださったので、

その点は、意識して行動していこうと思います。

 

バーバラさんが、

私は、笑顔でヒーリングしていると話してくださり、

そのような形でお役に立てるように、

がんばっていこうと思います。

 

「50代からの健やかな生き方を作ります。
スマイルヒーリングの小藤靖子です。」
と名乗っていきます。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

小藤靖子さまのブログはこちら

リンクhttps://ameblo.jp/pikapika-himawari-321/

リンクhttps://ameblo.jp/sunfower123/

 

 

矢印バーバラセッションの詳細・お申し込みはこちら

矢印レッスン・イベントスケジュール一覧はこちら