バーバラの手作りコスメクラスのリピーター様が一番口にされる

言葉は

 

 

『もう、これしか無理』(笑)。

 

レシピ開発者としては、冥利につきるわけです。

 

市販のお化粧品とは

構造や機能は一緒だけど、材料が違う。

 

 

のが、バーバラコスメ。

 

そして、その機能も、市販のものより良くなる。

なんだか自分で書いていてすごいなっておもうんだけど(笑)

自画自賛!!

 

 

コスメの構造って、調べてみるととてもシンプルで。

シンプルだからこそ、作れるわけで

でも、だからこそ材料一つで変わるわけです。

 

 

これしか無理ってうれしいですよね。

 

 

中毒手作りコスメとでも呼んでいただこうかしら(笑)それはいや(笑)!!!

 

 

 

 

そんなバーバラコスメは定期レッスンと

まとめて作ろうレッスンがあります。

 

まとめて作ろうレッスンはコチラ

 

 

そして、そんなバーバラレシピコスメを自分でもつくりたいかたのために

コスメマスターコース開講しています。

1期、2期は満席

 

10月スタートはリクエスト受付中です。

詳細ページはコチラ

 

 

☆ぜひあなたも『これしか無理ー!』を体感してみてくださいね。