「バーバラセッション」を受けてくださいましたやはた まりこさんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

 

 

今日はバーバラさんのセッションの日でした。

大阪に出るのは久しぶり。

 

セッションはずいぶん前に日程決まってるのに、いつもナイスなタイミングで。
次回までの課題をいただいて終了。


2年してもらってるけど、内容はいつもいろいろ。
今回は(も?)仕事のことではなく私自身のこと。

とにかく今の私に必要で自分だけだとにげたりさらっとかわしてしまうけど

それじゃダメってことに気づかせてくれ、最適な方法も示してくたさいます。

 

アロマテラピーとアロマメディテーションの師匠でもあり、

バーバラさんなしに今の私は語れないくらい

バーバラさん、これからもよろしくお願いします

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 バーバラセッション
 起業のことはもちろん子育てのこと夫婦間のことなど、

 あなたの毎日をもっとご機嫌にします

 花詳細・お申込み>>こちらからどうぞ