「10年愛される起業セミナー」を受けてくださいました安治ようこさんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

 

 

さかい なおみさんの
起業の基本のキ!!を学べる10年愛される起業セミナーに参加してきました(^-^)
 
基本を今?っとゆうかんじかもですが。
今だからこそ、本当に大切な部分を学べました。 

土台をたてなおした。つくった。という感覚。
 
  

もー、ただ言えることは
バーバラさんは本当にすごいです。  
 

全部お見通し。

 
もー、今もドキドキ震えながら
帰っております。笑
 
 

どうぞ
 
殻をやぶりたい
前にすすめない

そんな人は
バーバラさんにあってください。
 

本当に
あなたの大切な部分がわかりますよ!

 

ほんと、、、なんで
始まる前も終わったあとも
こんなにドキドキするんだろう、、笑
(良いドキドキ)

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 バーバラセッション
 起業のことはもちろん子育てのこと夫婦間のことなど、

 あなたの毎日をもっとご機嫌にします

 花詳細・お申込み>>こちらからどうぞ

 

 

バーバラのアロマやハーブ、ナチュラルケアレッスン 
 花お申込み受付中のレッスン一覧です >> コチラをご覧ください