昨日は月一回のペースで行われている

我山さんちでの我山カフェ。

我山理恵さんのお家でセッションしますの会でした!平たく言えば(笑)。

 

 

そこですごくおもったのは

人は見たいように見る。ってこと。

 

 

でも、そこにあわさなくてもいいんだよね。

 

だって、みたいようにみるだから、

バーバラのことだって、見たいようにみてる人が大半。

 

 

わたしそんな人じゃないからーーーー

って主張したところで、

見たいようにしかみえないので、その主張は通らない。

 

 

ならば、

好きなように素でやっとけばいいっていいって話。

 

 

起業するなら

セルフプロデュースとかさ

なんかいろいろ

女子起業会ではいうけど。

 

そんなの必要ない。

 

必要なのは、人から必要とされる確かなスキルと信頼で

いいんじゃないのか?

 

 

そうそう、昨日の我山カフェでは

結構わたしのことを正確に見てくれるかたばかりだったので

おもしろかった(笑)

 

結果、私自身がどんなでも

今その人に必要なら、必要だし

逆に、私自身がどんなでも

今その人に必要ないなら必要ない

 

すべてにバーバラであらねばって思いこんだときもあったけど、

みんなみたいようにしかみないのでこうあらねばっていらないのではないでしょうか

 

タレントではないので、セルフプロデュースなんかくそくらえ(笑)

 

好きにしてみていいんじゃないのって話。

 

落としどころがなくなったけど。。。

だから、そうブログとかフェイスブックも好きにかけばいいよって話。