「第3回イラストdeバーバラセッション」を

コラボ開催してくださいましたまつお ひとみさんと

参加してくださったやはた まりこさんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

 

Facebookやはた まりこさん

 

イラストdeバーバラセッション

 

はじめましてさんばかりで新鮮です
なぜか今日は私が最初と決まっていたようです。

 

いつもながらひとみちゃんのイラストはかわいい

 

 

 

 

Facebookまつお ひとみさん

 

第3回イラストdeバーバラセッション終了♪

 

前回の参加者さんからのご紹介で、
FBの投稿でビビビッときて、
…と今日ははじめましてさんがたくさん^ ^♡

 

聞きたいことはもちろん、
おまかせで!でも、
おひとりおひとりの今とこれからに
必要なことをバーバラさんが伝えられ、
その横でわたしはせっせせっせとイラストを!

 

視点が変われば、受け取り方が変わる。
同じできごとから何を得るか、感じるか、変わる。

 

今日はいろんな切り口で
そんなお話が多かったなぁ。

 

 

参加者のみなさまからは、

 

「自分にできる!と思えるアドバイスでした!」
「今まさに当てはまる言葉で、前に進めそう!」
「本質をついたヒントを頂きました!」
「そういう視点もあるんだと気づけた!」
「凝り固まってたことをほぐしてもらえた!」

 

とご感想いただきました♪

 

そして、
今回も参加者さん同士でも響き合い、

「自分にも当てはまることがたくさんでした!」
「みなさんの言葉にも気づかされました!」

と、グループセッションいいね!の
お声もいただきました^ ^

 

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 バーバラセッション
 起業のことはもちろん子育てのこと夫婦間のことなど、

 あなたの毎日をもっとご機嫌にします

 花詳細・お申込み>>こちらからどうぞ