facebook_logo 先週のさかいなおみ(バーバラ)のFacebookより

      サゲサゲ↓  

 

2月26日(月)

 

【超現実から超非現実まで。】

 

お人によって千差万別とよく
いわれる、バーバラのセッション。
おもいきりビジネスコンサルの場合も
あれば、
前世的なものや過去を紐解く必要があれば
そこにふれます。

 

それはべつに、
高次の。。。とかでなく(笑)。 
そもそも、高次のとかわからん(笑)!

 

わたしにしたら
もう、それしかでないわけです。
大事なのは
私の能力でなくて、きてくださるお人。

 

未来を読むだけではない。  

 

過去も未来も今も、情報として必要なものを
引っ張ってこれてしまうのです。見事な【擬態】です。

 

セッション中は、私とあなたに行ったり来たり
それが、わたしのセッションです。

 

今日のセッションは一年の事業計画をたてました。

でもみんなに、事業計画はいらないの。  

 

○○さんみたいに、なんかメニューだしてください!
と言われても、それ、だしてもやらんやろ?って
場合だしようがない。。必要なのはそこじゃない。

 

ただ、必要なものは絶対、しつこくはずさない。
それが、私のクオリティーです。 そこにもっとコミットする。 

 

真摯に変わりたい、自分の人生を生きたいと
おもうかたへ
3月のバーバラセッションのお申し込みはじまりました。

 

 

https://xn--cckxea1dtcza5h.com/page-287/

 

 

 

2月27日(火)

 

今日すごく漢字で板書したとおもう。。。(笑) 

 

わたしは、パッと見で実は
お生徒さんのあたまの
理解度がわかる。  

 

なので、大人数でもだれひとりおいてけぼりにしないのー 
 

講義がめちゃくちゃ好きだ。 漢字は苦手だがな。

 

今年は
アロマテラピーで紐解くシリーズ
内分泌
本能と直感
自律神経
副腎 

 

を、全国でやりたい。野望

 

 

 

2月28日(水)

 

【バーバラさん、忙しそうだと思って。。】

という、心配りというか、
遠慮をよくされますが、
無用です。 

 

それをされると
ほんとっに忘れます。 

 

絡みたければ、ぐいぐい来ていただかないと。 
あとで、
【最近バーバラ。。。】とかいわれてもこまります。

 

本当にね、性質上前しかみてなし、やりたいことしかやらないし 
見たい方向しかみてない。
(月星座が牡羊座でしかも、なんか0とか1らしいから、知らんけど。) 

  

だから
私の暇な時をまってたら、ないです。

 

と、いう話(笑)。

 

だから、
チームバーバラは全員、私に対して超能動。ありがたいなぁと、
おもう、朝。  

 

私の指示なんか、一生まってもでないもんね(笑)

 

 

 

3月1日(木)

 

バーバラセッションがはじまって丸3年。

 

最初は本当に申し訳ないですがおそるおそるだし、
自分の直感などまったく信頼していなかったので
感受性は信じてるけれど。。。

 

直感とか感性とかそんなものではなく、
とても現実で生きてきたので。。。
でも、私のみる世界がお役にたつならと
腹をくくれたのは本当に最近かもしれない。

 

最近、セッション中許可がでていることを感じたら
過去とか、ずーっと過去とか、そんなところに
思いを飛ばすこともある。ちゃんと答え合わせをしてもあってたりする。

 

でも、私はそんなときも全くトランス状態におちいるのではなく
全意識は私がコントロールしています。
だれかになにかを聞いたりしてません。聞く人いない(笑)。
イメージとしては、「タイムマシンにお願い!!」だ(笑)
 

なんでそれができるのか、そこを考えなきゃっと
ロジカルな私はずーっと思ってきたけれど
最近はまあ、いいかって感じです。

 

それはあきらめではなくて、
だれも、そんな理由なんか欲してないから、
ならば、私は、スピードであるとか、正確さであるとか
とにかく、ちゃんと来てくださるかたの結果にコミットしようと思うのです。

 

そこは、セッションしているときも、アロマやってるときも一緒。

 

 

●残念ながらとんでもないことは言いません。

 

 

 

3月2日(金)

 

一番ってうれしい。
 
この記事が
ハーブのハッシュタグで1位

 

声がここ数日でにくくて、
誰とも話せないから
勢いでおもいの丈を書いただけ(笑) 
だれかにわかってもらおうとかでなく、
なんかの計算もなく。

 

私はこう思うーだけの記事(笑)

 

力抜くって何事にも大事なのだな。

 

声は講座やれるくらいには復帰しました。 

 

 

●もう言い切ってしまうけど。。。嗅覚が流行る!!でしょう(笑)

 

 

 

3月3日(土)

 

これは、私もとても大切にしていることです。
 
人間として好きな人のお仕事なら
なんでもご紹介するかというとそうでもないし、

 

お仕事として信頼していたら
誰でもご紹介するかといったらそうではないし。

 

もう、それはわたしの判断なのです。 
そこ、なんで、あの人だけ?とか
といわれても、こまるわけです。
 

でもそれは自分の大切な信用信頼です。 
それが、バーバラのクオリティーなのです。
  
だから、私もご本人さんからのご感想などが
なければ、
今日は○○さんのセッションしましたぁ!とかも 
いわない。 

なぜなら、わたしのセッションがその方々の
大切な事業の戦略になっている場合もあるので
守秘義務です。

 

わたしはそういうお仕事をしています。 

 

だから、もちろん、いただけるご感想は超うれしい。
しっかりタグつけてご感想くださいませね(笑)

 

 

https://ameblo.jp/kisaragi--luna/entry-12353723894.html

 

 


3月4日(日)

 

蔦田 照代さんのランチ会でした!】

 

詳しいお話はblogにてですが、
視点がかわるのは、これをしなあかんのやな 
いままでの、世界がかわりましたぁ、は嘘やん。
と妙に納得の三角形の話。 

 

コンフォートゾーンを抜けた先にしか
次はない。

 

珍獣使いは本人も珍獣。

 

いろんなことを思ったランチ会。
主宰させていただけて、幸せです。

 

次回は四月のあたまの、平日予定です。