バーバラさんのブログへようこそ音譜

 

ご無沙汰しております!

フジムラヤヨイです。

 

 

バーバラさんのブログで

とっても楽しみにしているシリーズがあります音譜

たぶん、わたし以外にも

更新を楽しみにしているファンの方は

多いのではないでしょうか?

 

 


ズバリ、「勝手に精油学」シリーズでしょう!
リンク https://ameblo.jp/varbara0106/theme-10103235216.html



(画像はお借りしました)


この「勝手に精油学」シリーズは

擬人化された精油のキャラクターと

ストーリーの世界観がきっちりと描かれていて

 

小難しいと感じることが

おもしろく、すらすら読めちゃう!


そしてさらに

 

小難しい精油の特徴や効果を

いつのまにか覚えることができてしまう!!

 

 

面白くて覚えやすい、、、

 

さすがバーバラさん♡

 

『呼んだ〜?♡』

 

ブログでこれだけ面白く、楽しく

アロマを伝えてくれるってことは

 

対面のお教室だったら

どうなるんだ?!

 

(想像?妄想?してみた)

 

わたしがバーバラさんとお会いして感じたことは、、、

・場を作るのがうまい
(初対面同士でも疎外感を感じさせない)

・話がわかりやすい
(個別にちゃんと説明をしてくれる)

・誰に何が必要か察してくれる
(気がついたらいつのまにか個別指導になっている)

・ひとりで参加しても安心!

(人と人を自然と会話でつないでくれている)


お教室の感想を読んでみても

同じことを感じることが多かったんです〜!

 

 

そりゃーみんな

 

バーバラさんに習いたいと思うよね〜!

 

 

たぶん、好きな人、興味のある人しか

探さないジャンルのお教室やとおもうし

同じサービス、同じ商品を

扱っている人も多いとおもうんです。


その中で

バーバラさんが長年選ばれているのは

 

ブログに綴られていることが

対面のお教室ではさらにパワーアップして

 

アロマに触れる、学ぶことが

ほんとうに楽しく面白くてたまらんのだろうな〜♡


やっぱりすごいぜ!バーバラさん!

 

『呼んだ??』

 

 

アロマ、ハーブを学んでみたい方

バーバラさんとお話ししてみたい方

 

きっとバーバラさんに直接会ったら
あなたをご機嫌にする魔法をかけてくれますよ♡

 

 

バーバラさんに会ってみたい!と思った方!
スケジュールはこちらです♡
 

pink checkpink checkバーバラさん出没情報pink checkpink check

2/21(水) ママが作るアロマとハーブの救急箱レッスン(通年)[茨木]

2/23(金) アロマメディテーション協会認定講師養成講座(3期生)2日目[新大阪]

3/5(月)  第3回イラストdeバーバラセッションwithまつおひとみさん[大阪](満席)

3/11(日) 選んで作れる手作りコスメレッスン@六花[中崎町]

3/14(水) アロマメディテーション グループレッスン[大阪](永尾敬子さん招致)

3/16(金) 選んで作れる手作りコスメレッスン@カフェりょく[茨木]  

4/1(日)  東京ランチ会[渋谷](林田眞美さん招致)

4/1(日)  東京個人セッション[渋谷](林田眞美さん招致)

4/2(月)  アロマメディテーション グループセッション[五反田](林田眞美さん招致)

4/2(月)  アロマメディテーション 個人セッション[五反田](林田眞美さん招致) 


LINE@おすすめ「オススメのラッキーフード」毎回楽しみです音譜

クリック https://line.me/R/ti/p/%40gfr8514k

ホームページサイト

クリック http://varbararoma.com/