「アロマ&ハーブ講師養成講座」を受けてくださいました中島麻香さんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

 

 

【我が家のティートリー】

 

私、中島麻香はさかい なおみ(バーバラ)さんと出会って

かれこれ10年以上になるのですが
当時バーバラさんから教えて頂いた

『ティートリーをお風呂に入れると風邪やインフルエンザになりにくい』

という教えを

ずっと実践しています。

 

はじめは何となく。
バーバラさんのアロマ&ハーブ講師養成講座生になってからは

確信を持って。

 

いや、子供が赤ちゃんの頃や私が妊娠中の時は控えたし

入れ忘れる時もよくある。
もちろん風邪を引くことだってある。

 

でもそう言えば、我が家の子供達と私は

ウィルス性のモノに強い気がする…と、10年経って気付く。

 

そんなこんなで風呂場によく登場する

我が家のティートリーのラベルは水分でボロボロでした。

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラのアロマやハーブ、ナチュラルケアレッスン 
 花お申込み受付中のレッスン一覧です >> コチラをご覧ください