いやー、なんですか?このインフルエンザの流行。

 

寒いのが悪い、鳥が悪い。。。。

いろいろ要因はありますが。

 

 

でも、なったものは仕方ありません。

なったら、いさぎよく即病院にいきます、私(笑)。

👆

これ、けっこう、驚かれるんですが。。。

バーバラって病院にいかない雰囲気なんだって(笑)。

でも、ここだけはうらぎります。

自分のパフォーマンスがさがっている状態が長引くのがいやなのです。。単純に。

 

熱が出ない前とか、あっ!体やばいって時点では

必死の食い止めをやりますよ。

 

もう、あらゆる手をつかって。

 

が、熱がでたら、もう悪あがきしない。はやいはやい(笑)

即病院。

 

IMG_20160209_170804424.jpg

 

 

だって、ちょっとでも早く良くなりたいですからね。

 

そして、原因とお薬いただいて

あとは、自分のタイミングでお薬を飲む。

 

ただしく原因をしると、無駄な飛沫感染をへらせますキリッ

 

 

しかし、日ごろの免疫は上げておりますよ!!!

ご存知のとおり。

 

いろいろ、免疫対策書いてはおりますが

マヌカハニーもおすすめです。

 

マヌカハニーって?は、バーバラの前の記事に結構詳しくかいていますのでぜひどうぞ。

 

癖のあるお味ではありますが

うちは、リンゴにまずちょっとかけて、レンジでチンして

そして、またちょっとハニーをかけて食べる食べ方が定番です。

 

 

いろいろな、ツールをそろえておくって大事ですよね!

 

 

☆マヌカハニーについてのくわしくは、こちらです👇


 

 

 

 

LINE公式アカウント オンラインサロン

 

バーバラのセッションメニュー 矢印ご予約日程とお申し込みはこちら!

●バーバラの未来セッション

今の問題解決の糸口をみつけ、今の行動を変えることで未来を変化させます。

●バーバラの嗅覚セッション
4本の精油を嗅いだイメージとキーワードから、今の自分をひも解きます。

●オーダーメイドアロマセッション

既存の精油の効果効能以上に、あなただけに作用する香りをご提案します。


お教室・イベントのお知らせ 矢印お教室・イベントの一覧はこちら!


バーバラのナチュラルケアスクール

矢印ホームページはこちら! 矢印認定教室一覧はこちら!


ひらめき電球学校・企業さまへのアロマテラピー&手作りコスメ出張講座も承ります

内容・予算などお気軽にお問い合わせください。矢印お問い合わせはこちらから!