「ママのためのアロマとハーブの救急箱講座」を開催してくださいました

岡田めぐみ::カモミィルームさんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

アメブロ【かみつれ荘】にて 新年最初の講座開催でした ・ バーバラさんの 『ママのためのアロマとハ...

 

【かみつれ荘】にて 新年最初の講座開催でした✨

バーバラさんの 『ママのためのアロマとハーブの救急箱講座』

 

暖かい日差しの中 和やかな講座でした(*´∀`)

岡田さんは 子どもと戯れ過ごしましたので 写真少な目です。 

 

どうぞお子さま連れで気兼ねなく ご参加ください(*^^*)

 

次回こちらの講座は 2/19(月)早めに始める花粉対策 です。 ・ ・

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

2/19(月) ママが作るアロマとハーブの救急箱レッスン(かみつれ荘主催・島本)

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 バーバラセッション
 起業のことはもちろん子育てのこと夫婦間のことなど、

 あなたの毎日をもっとご機嫌にします

 花詳細・お申込み>>こちらからどうぞ