「選んで作れる手作りコスメレッスン」を受けてくださいました弘光 慈さんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

アメブロ手作りコスメしてきました

{544A2FC5-B168-458A-AFCD-07D3BE3AAA08}
 
今日は大阪まで化粧品の手作り教室へ参加してきました。
 
さかいなおみさんの手作りコスメ教室
 
参加は初めて。
 
上は私の顔の色に合わせた、クリームファンデとリップグロスです。
 
 
 
混ぜるのに必死すぎて、混ぜてる時の写真とか取れなかったわ。。。
 
 
肌に負担が少ないもので、自分の肌や好みに合わせて化粧品を作って使える。
 
贅沢じゃーあーりませんか。
 
 
 
赤いグロスが欲しかったので、不自然過ぎない赤を作りました。
 
 
いやー
 
 
手作りって楽しい
 
 
 
このファンデ、保湿力抜群です。
 
もちろん、グロスも❗️
 
 
 
基礎化粧品の成分なども、アドバイス頂きました。
 
前に成分はかなり調べた事があったのですが、実際に効果的に顔に使うとなると、知識がやや足りず。
 
納得できたので、化粧品選びも怖くない❗️
 
 
これで私もピカピカお肌になれる❗️
 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 バーバラセッション
 起業のことはもちろん子育てのこと夫婦間のことなど、

 あなたの毎日をもっとご機嫌にします

 花詳細・お申込み>>こちらからどうぞ

 

 

バーバラのアロマやハーブ、ナチュラルケアレッスン 
 花お申込み受付中のレッスン一覧です >> コチラをご覧ください