バーバラさんのブログへようこそ音譜

 

フジムラヤヨイです。

 

 

【わたしの記憶が確かならば、、、】

 

きっかけはほんの些細なこと。

 

キリアさんがとある模型を

FBに投稿したコトから始まった、、、、

 

(↑すべてはコヤツから始まったのだ!)

 

キリアさんとバーバラさんのFBでの

やりとりの一部始終は永尾敬子さんのブログから!

クリック https://ameblo.jp/bukiyohtoworld/entry-12320337352.html

 

お祭り男の宮川大輔さんも

まさかここまで盛り上がるとは

思っていなかったであろう。。。

 

盛りに盛り上がった末、、、

 

脳にまつわる

トークイベントの開催決定!!
 

その名も

 

「脳」のトークショウ!

(バーバラ&キリア)

 

 

脳のおはなし!

 

脳ってね、脳って、、、

 

わたしには

 

ぜんぜんわかんない!笑

 

わたしにはわからないけど

バーバラさんのお仕事って

そこが外せないそうなのです。

 

そこ=脳

 

バーバラさんのブログを読んだりして

興味はあったけど手が出なかったアロマ。

 

このまえ図書館で本を借りて

アロマの世界をのぞいてみたら…

 

最初から

嗅覚と脳のおはなしでした!!!

 

 

そんな予習をはさんで

トークショウが決まってからの

FB上でのきになる投稿をお届けします音譜

 

 

バーバラさんなんだか

水を得た魚のようではないか?!おーっ!

 

 

「その人になりたかったら

その人の脳になればいい!」

 

その発想はなかったーー!!

そして、脳の使い方がわかってきたとな、、、?

 

 

この投稿

すっごいしびれましたキラキラキラキラ

 

バーバラさんのチャレンジ!

もう楽しみでたまりません!!!

 

 

招致者の永尾敬子さんが

打ち合わせの様子を紹介してくださいました!

→打ち合わせ、チラ見せ

 

ニヤニヤ、いしし〜ウシシって感じでしょうか?

 

 

バーバラさんが

虫だ?!哺乳類レベル?!

 

でそれだったらわたしはなんだ?

ミジンコか?!ガーン

 

 

 

キリアさんまで!

きたーーーーー!!!!

 

マトリックスとな!!!

やばい、これはやばいぞ。。。

 

 

もうバーバラさんのテンション

MAXではなかろうか?!

 

セッションじゃない。

セミナーじゃない。

 

バーバラさんとキリアさんが

どんな化学変化を起こすのか?!


乞うご期待!!

 

「脳」のトークショウ!

(バーバラ&キリア)

 

【日時】 12月6日(水) 10:00~12:00 (受付9:45~) 
 

【参加費】3000円

 

【開催地】新大阪のセミナールーム

 

【詳細、お申し込み】

https://ameblo.jp/bukiyohtoworld/entry-12321804207.html

 

pink checkpink checkバーバラさん出没情報pink checkpink check

12/06(水) ザ・脳のトークショー withキリアさん[大阪](永尾敬子さん招致)

12/10(日) 選んで作れる手作りコスメレッスン@六花[中崎町]

12/12(火) ママとベビーのためのベビータッチ&ベビーケアレッスン[茨木]

12/14(木) アロマテラピーベーシックコース[茨木] 満席

12/15(金) 選んで作れる手作りコスメレッスン@カフェりょく[茨木]

12/18(月) ママが作るアロマとハーブの救急箱レッスン(かみつれ荘主催・島本)

12/19(火) ママが作るアロマとハーブの救急箱レッスン(通年)[茨木] 


LINE@おすすめ「オススメのラッキーフード」毎回楽しみです音譜

クリック https://line.me/R/ti/p/%40gfr8514k

ホームページサイト

クリック http://varbararoma.com/