「アロマメディテーション グループセッション」を

受けてくださいましたいでもりみかさんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

 

【只今、アロマメディテーション学習中】

今年の夏、バーバラ(さかい なおみ)さんの
グループセッションで衝撃を受けました。
嗅覚はすごい。

先日、彩り豊かなメンバーとともに学び、
現在、自主トレの日々を送っています。

嗅覚を使って深く、深く、
自分と向き合い、今の自分を知ること。

さて、私はカード占いをしています。

嗅覚と占いは、自力と他力、
真逆の様に思うかも知れませんが、

嗅覚で今現在の自分を知り、
カードで今後の流れを知る。

私のセッションを受けてくださるお客様が、
道に迷うことなく幸せの道を歩まれるように。

アロマメディテーションは、
未来への道標のひとつになる。
そう思っております。

明日は学びの日。
更に深めていきますよ!

 

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラのアロマやハーブ、ナチュラルケアレッスン 
 花お申込み受付中のレッスン一覧です >> コチラをご覧ください