「アロマメディテーション協会認定セラピスト養成講座」を

受けてくださいました清水さや香さんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

 

バーバラ先生のアロマメディテーション認定セラピスト養成講座、2日目終了しました♪

 

午後は個人セッションとグループセッションの練習も。

バーバラさんと組ませてもらった個人セッションでは、色々なことが露呈して深く納得。

 

グループセッションは会議室の時間切れで、

外で続きをやるほどの白熱ぶりでした(´∀`)

まだ12月に試験が控えているので、ここからは数稽古です。

 

ご一緒させていただいた皆様、バーバラさん、ありがとうございました♡

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラのアロマやハーブ、ナチュラルケアレッスン 
 花お申込み受付中のレッスン一覧です >> コチラをご覧ください