「10年愛されるお教室&起業作りセミナー」を受けてくださいました

益田知恵子さんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

 

バーバラさんことさかい なおみ先生の『10年愛されるお教室&起業つくりセミナー』に参加しました!

 

バーバラさんは『アロマメディテーション』の講師をされており、

私がバーバラさんを知ったのは『アロマメディテーション 第1期生』の講座でした。

それから、ずっとバーバラさんが気になっていましたが、

バーバラさんに近づくことが出来ませんでした。

雲の上の方って感じで…。

 

でも、今回は『アロマメディテーション』の再受講を申し込み、

今日のセミナーも受ける覚悟が出来たのか ポチッと参加して来ました。

 

感想は…

思った以上、想像以上に凄くって、勉強になりました!

課題や、バーバラさんの鬼チェックもあり
ドキドキですが、これからの自分には全て必要なこと!

 

皆んなにオススメしたいけど、本音は教えたくないセミナーです(笑)

オススメしたいけど、オススメしたくない(><)

独占したい内容でした(;^_^A

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 バーバラセッション
 起業のことはもちろん子育てのこと夫婦間のことなど、

 あなたの毎日をもっとご機嫌にします

 花詳細・お申込み>>こちらからどうぞ