「手作りアロマコスメレッスン」に参加してくださいました広口みどりさんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

 

先週、
腸マッサージモニターさんもしてくれていた、
ママヨガダンサーの津守 聖子ちゃんのお宅にお邪魔して、
バーバラさん(さかい なおみさん)の、コスメ作りに参加しました♡

 

今回はグロスと、贅沢クリームをチョイス!

20代の頃、急に口紅のアレルギーになり、それ以来ほぼご無沙汰だったけど、

やっぱり口に色が付くと、女子の心を取り戻せる気がする笑

アドバイスいただき、ピンクベースの明るい色味を作りました。
潤うー!

そして、美容成分たっぷりの贅沢クリーム!
しっとり。もう手放せない。

 

体質(敏感肌とか)も考慮して、
その場で、成分や好きな香りや似合う色を調合してくれるコスメって、他にある⁈⁈⁈

しかもバーバラさんパワーで、運気まで上がる気がする!

 

仲良しの中島 麻香ちゃんは、
いつもオシャレで、
メイクやファッションのアドバイスもできるので、一緒に作ると心強い♡

 

関西人なので、
この多すぎる量を小ケースに入れていただけるのも、お得感満載で嬉しい。
ただでさえ破格なのに!

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラのアロマやハーブ、ナチュラルケアレッスン 
 花お申込み受付中のレッスン一覧です >> コチラをご覧ください