「未来予報ランチ会」を開催してくださいました 

演奏するライフオーガナイザー(大阪) 永尾敬子さんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)【ご報告】9/3 バーバラさんの未来予報ランチ会

 

バーバラ(さかいなおみ)さん

未来予報ランチ会を開催致しました。
 
 
 
 
 
いつも大人気の
バーバラさんのセッションのランチ会(お茶会)
 
 
本日も沢山の方にお集まりいただきました。
 
{FAC293F7-ED11-410D-8606-86CE4BFEC60D}
 
なんとリピーターの方が3名
 
 
 
「ようやくスケジュールが合いました」という方
 
 
そして
 
 
 
「こういうの(お茶会)に
参加するのは初めていう方も、
 
もちろんいらっしゃいました。
(毎回2人ほどおられます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のお茶会から1ヶ月半
 
バーバラさんご自身も
この期間は新しいことに挑戦することが
多かった時期だったそうで。
 
そのせいもあるのかしら???
 
いつもよりもショートセッションもサクサク! 
舌好調でしたよ。
 
 
{6C2A3780-6092-44D3-9DDE-F5E0C1A786C2}
 
 
 
 
まずは腹ごしらえ!
 
ダルマイヤーのランチはドイツ風の軽食なんですよ。
 
 
{5FEDC5B6-1034-459C-B73F-FB234E56CA1A}
 
私もフライシュケーゼ(分厚いハム)の軽食をいただきました。意外とボリュームもあるのです。
 
{6FB71DDA-8264-4DE4-AB4F-55D1778C8D31}

 
 
{1F5A67F5-B4EE-4099-9010-A312EB3069F9}
 
{DC0F1F10-05A3-48DC-BA32-6B16F3D081B1}
 
{782BE40D-5251-4430-BC08-26DD40F5FFDE}
 
{15158572-9427-41C8-9D9D-BCB6D25B9FC0}

 
 
 
 
今日は「心の声を聞いてみるといいよ」
と言われた方が何人かいらっしゃって。
 
 
 
何回も自分に「本当にそれでいいの?」って
聞いてみて!ってアドバイスが出たり。
 
 
その場で、思い当たることを気がつかれた方がいたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
表情がパッと変わられて、
その後、納得されたら安心して
おちつかれる様子が印象的でした。
 
 
 
 
 
セッションが終わったみなさんは
納得!といった感じで笑顔がこぼれます。
 
 
 
 
 
ラブのお話には
ちょっと前まで合わないと思っていた相手がいる方に
 
今なら行ってみるといいよ♪
 
{E349CB42-DDCB-40CE-AFFB-41051B96BD30}

行ってみな! って
 
めずらしく、むっちゃ軽〜いトーンで
アドバイスがありましたよ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回は
 
個人的な時間にすでにラッキーアイテムが続出!
 
 
 
あれ〜!
わたし出る幕ないやん!滝汗って
なりかけましたが
 
 
 
 
そこは、みなさんに
少しでも持ってかえっていただきたい!
 
 
 
 
 
 
気分転換にするといいもの
気分転換になる場所
 
 
を出してもらいました。
 
 
 
 
 
 
今回も出る出る!
 
 
宝石赤サファリパークで上からダーって降りてくるアトラクション
宝石赤迷言「ウブドゥって・・・バリ島?」
(知らずに口から出る不思議)
宝石赤にある神社、住吉大社みたいなかんじのところ
宝石赤高級ブティック
宝石赤白い砂浜の珊瑚礁の海岸
宝石赤ブランコのある公園
宝石赤目にとまるけれどいつもは買わない服やさん
 
 
 
 
 
 
わたしが方角を聞いたのは初めてだったのですが
「方角は以前から出るねん」って言ってはりましたニコニコ
 
 
 
 
そんな感じで、今日のランチ会は
ちょっとお得な感じになりましたよ。
 
 
 
また次回が楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、そんな次回の予告です。
 
10月16日(月)午後から
お茶会となります。
 
午前中は個人セッションの時間も(2席)いけるそうですよ。

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

10/16(月) 未来予報お茶会・個人セッション[西梅田](永尾敬子さん招致)

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 バーバラセッション
 起業のことはもちろん子育てのこと夫婦間のことなど、

 あなたの毎日をもっとご機嫌にします

 花詳細・お申込み>>こちらからどうぞ