「バーバラセッション」を受けてくださいましたやはたまりこさんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

 

今日はめっちゃ贅沢なセッションとなりました。

 

バーバラ(さかい なおみ)さんとであって1年ちょっと。
すご~く変化の1年でしたが、バーバラさんのおかげでブレずに来れて、

これから!っていうことを再確認。
ここからちょっとがんばります♡
どうやらチビさんも一役かってくれそうです。

 

次のセッションまで時間があったのでそのまま一緒にランチしてきました

セッションだけじゃなくて普通におしゃべりも楽しんできました。
私が思うことが間違っていないことも確認できてよかった!

 

迷ってる方は一度バーバラさんに会ってみることをオススメします!
必要だったらおしり叩いてくれるしね

 

今日は最近の自撮りの目線を注意されました(笑)
1年前は笑ってない!と指摘されたなぁ

で、最初のセッションのときのメモをみて、今のイメージと変わってないことも確認できちゃいました!
あの頃はピンとこなかったのですが、今ならイメージできちゃう。

バーバラさんの精度上がってるから、もう進むために必要なことを頑張るだけです

めっちゃワクワクしてきた~

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 バーバラセッション
 起業のことはもちろん子育てのこと夫婦間のことなど、

 あなたの毎日をもっとご機嫌にします

 花詳細・お申込み>>こちらからどうぞ