「選んで作れるアロマコスメレッスン」を受けてくださいました 

岡田めぐみ::カモミィルームさんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)バーバラさんの講座の凄さを再認識☆手作りコスメレッスンを受けてきました~☆

 
茨木市の『カフェりょく』さんで開催の

バーバラ(さかいなおみ)さんの

手作りコスメレッスン
受けに出掛けてきました(*≧∀≦*)

 

 

夏休みなので、もれなく娘二人付き。
とは言え、娘で良かったとハート

 

 


小4男児やったら同伴は厳しいよね(^_^;)汗

 

 

子どもらは グロスづくり~

 


プルっプルの唇に仕上がっていました♪(≧▽≦)

さすが子ども!(笑)

 

 

私はクリームファンデーション!!!


コレは良いわ(*≧∀≦*)

伸びが良いし気持ちいいし、マッサージクリームみたい!!!


フェイスパウダーも作って 使うのが楽しみ~

 

また【かみつれ荘】でもやってもらお~

 

会場の『カフェりょく』さんの
ランチ&デザート&ホットコーヒーもいただいて
大満足( ☆∀☆)

(スマホの調子悪くて、写真ナシ汗

 

バーバラさん、ご一緒したみなさま、ありがとうございました(*´∀`)

 

 

 

 

改めて、、、

バーバラ(さかいなおみ)さんの
『手作りコスメレッスン』へ参加してみて、、、

 

バーバラさんの講座の凄さを実感してきました(≧▽≦)

 


 

安心素材なのはもちろんだけど
経験値からのレシピが凄い!
 

クリームの柔らかさや質感が絶妙キラキラ♪
本やネットで見ても、分からない部分!

何度も作った経験、

似たような素材でもメーカーやちょっとした違いを知り尽くしている

バーバラだからのレシピ!

 

 

そして、バーバラが、

クライアントの似合う色を直感的に分かってしまうことキラキラ♪

これも絶対真似のできないもの。

 

さらに、

その色を作るカラー素材の配合がある程度予測できることキラキラ♪

 

彼女の

豊富な知識

豊富な経験

真似できない直感
全てが活かされていました
ハート

 

 

それは、手作りコスメの講座のみならず
バーバラのどの講座も
キラキラ♪人の真似ではないオリジナルな内容に仕上がっているのですキラキラ♪

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 バーバラセッション
 起業のことはもちろん子育てのこと夫婦間のことなど、

 あなたの毎日をもっとご機嫌にします

 花詳細・お申込み>>こちらからどうぞ

 

 

バーバラのアロマやハーブ、ナチュラルケアレッスン 
 花お申込み受付中のレッスン一覧です >> コチラをご覧ください