【~だけど、が口癖】でした。
 
やってみたい、けど
いいなぁと思う、けど
このままじゃ嫌だと思う、けど。。。 
 
セッションを受けて下さった
Mさん、その口癖に初めて気付かれたのです。
 
~けどって、自分を自然に諦めてしまってる。。
もったいない!! 
 
 
 
「今までずっと自然に過ごしてきた中で自分では
気付いていない自分のこと。  
 
まずは、私の中にある自分自身を
もっと大きく『だけど………』をやめて いくことから
始めていこうと思います!
 
そして『 勇気 』を持って少しだけ違う世界に1歩踏み出せるように。  
 
笑顔のステキなバーバラさんとリラックスしてお話しできてよかったです。  
 
ありがとうございました〜😊」
 
Мさん、ありがとうございます!
 
 
 
自分の対する諦めをやめたら、
可能性が広がってくる。
 
 
 
毎日楽しけど。。。
今のままでいいけど。。。
別に悩みはないけど。。。
結構幸せだけど。。。
 
 
語尾に、けど。。。が付く人はぜひ、バーバラに会いにいらしてほしいなって
思います。
 
 
☆今のあなたとこれからのあなたがもっと上手く行くための