「手作りアロマコスメレッスン」を受けてくださいました平松典子さんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

【感想: 選んで作る!『手作りコスメレッスン』】

 

かみつれ荘にて行われた
さかい なおみさんことバーバラ先生の
「選んで作る!『手作りコスメレッスン』」
に息子と娘と一緒に参加しました(*^^*)

 

コスメレッスン参加はベテランの4歳児(笑)

「赤い口紅をつくる♪ o(^o^)o」

の初志を貫徹し、作り上げました。
安心な材料だから、安心して使わせられます。
シリカのみで色付けで酸化鉄は使わなかったので
見た目より薄づきなので、
ケバい幼児にはなりません(笑)

 

自分の分は、口紅とサンブロック乳液♪
この乳液、レシピは知ってて、家でもチャレンジしたけど

なかなか満足の出来映えにならないのよね…
やはり、講座はバーバラマジック!
手触りが全然違うのです(*^ω^*)滑らか♪

 

子どもたちが、たーくさんいたのに
とっても穏やかに和やかに(*^^*)
参加されたお母さん達、
ちゃんと自分の作りたいもの作れました♪

 

お家の近くで行けるようになってホントに助かるわ。

バーバラ先生、
ありがとうございました(*^^*)

 

◾︎島本町 かみつれ荘講座一覧
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/10935

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラのアロマやハーブ、ナチュラルケアレッスン 
 花お申込み受付中のレッスン一覧です >> コチラをご覧ください