「お仕事リーディング」を受けてくださいましたローリーりしょうさんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

バーバラさん(さかい なおみさん)
のお仕事リーディングの課題が
異業種の人で、食事とかに行った
事ない人を自分から食事に誘う

という、ミッション。


簡単そうに見えて、わしには
かなり難しいと、気づく(^q^)

 

自分から人をランチとか、誘うって
だいぶ、その人に懐いてないと
誘う事なんてしないので笑

 

フェイスブックとかで、交流してても
会った事なかったりすると
個人的にランチ誘っていいものか?
で悩みそうなので、誰か拾って
もらえないかな(T_T)

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 未来予報セッション

 花北摂(茨木市) 詳細>>コチラをご覧ください