「お仕事リーディング」を受けてくださいましたヤマヲマナミさんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

『仕事しようとおもわない。
わたしは好きなダンスをただ踊る』
と呪文のように唱えてください。
そして、お豆をたべること、髪、体にはアルガンオイル。
お豆はなんでもいいです。甘納豆がとくによい。
無理なくお仕事を続ける体の土台と気持ちの土台をつくるリーディングです。
 
========
 
以上が先日いただいたバーバラさんのお仕事リーディング。
お豆、「豆つぶ」は食べてないけど、ココ最近、大豆加工品はもの凄く食べています。

豆腐とか豆乳とか味噌汁とか。
あまなっとぅーも買いに行かなくては。
せっかくだから、最初はいいものを食べたい。
アルガンオイルもなんか探そう!
 
そして、私は好きなダンスをただ踊る。
 
明日踊ってきまーす!
呪文ではなく、リアルに(笑)
 
1ヶ月後、どうなるでしょうか(^^)

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 未来予報セッション

 花北摂(茨木市) 詳細>>コチラをご覧ください