「お仕事リーディング」を受けてくださいました武村汐莉さんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

バーバラさんからの
お仕事リーディングの結果が届きました
 
プロフィール写真を隙のある写真でーとあり
1ヶ月間、変更してみることに。 
 
ちょっと前に、隙がないようにみえるから
愚痴とか、落ち込んだ話とかされたら
親近感がわくと言われたんだよね。
 
私、とっても抜け作なんだけどー(笑)

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 未来予報セッション

 花北摂(茨木市) 詳細>>コチラをご覧ください