「未来予報お茶会」に参加してくださいましたいかわみどりさんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

今日はさくっとバーバラさんのセッションうけてきた。

きっとバーバラさんはわかってはるけど、

せき止めたダムが崩壊するかのごとく涙がどばぁっと出るかと思った。

必死のぱっちで耐えた。

ここ最近の弱り切ったわたしにバーバラパワーは効きすぎました(笑)

やっぱりそこかぁ。ここ最近向き合ってたつもりだったけどぜんぜん向き合えてなかった。

 

帰りの車の中でずっとずっとぐるぐる考えてた。
「わたしが」何かを「楽しむ」ことは

わたしにとって1番の恐怖で罪悪感の対象なんだなぁと気付いた。

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 未来予報セッション

 花北摂(茨木市) 詳細>>コチラをご覧ください