郷妙子さんが、バーバラのブログ記事について

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

これ、めーちゃ面白い!

私、過去アロマセラピスト。
精油の知識ある。
それは本に載ってる知識。
誰も一緒。

人の分析、イメージの捉え方のセンスがウケる。
これ、本にすると馬鹿売れする。
(私の直感推理)

ちなみに、私はラベンダーな人ではなかった。

次回は何の精油かな…
お楽しみである。

 

 

●ラベンダーが必要な人はこんな人~バーバラ流精油学

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラのアロマやハーブ、ナチュラルケアレッスン 
 花お申込み受付中のレッスン一覧です >> コチラをご覧ください