「未来予報ランチ会」を開催してくださいました林田眞美さんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

【未来予報ランチ会♡】
 
大阪からさかい なおみバーバラさんをお招きして、

もれなく「プチ未来予報セッション」付きのランチ会でした!
 
開始1分で涙でちゃう人、ズバリ断言されて肝が座る人、背中を押してもらう人、

今回もいろいろ(*´∇`*)
 
途中、私の暗黒時代の話を熱弁してしまうシーンもあったんだけど、
誰と出会うか?っていう小さなきっかけで
人生が大きく動くことが多いんじゃないかな。
 
全員で話をする時間は短かったけど
お一人おひとりとお話しさせてもらう時間もあって 私は楽しかったです♡
 
午後は引き続き、個人セッションタイムに突入中!

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 未来予報セッション
 花大阪市内 申込>>コチラをご覧ください

 花北摂(茨木市)  詳細>>コチラをご覧ください