「未来予報セッション」を受けてくださいました小見渕郁乃さんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

 

先日ずっと行きたかったさかい なおみさんの「未来予報セッション」に行って来ました。
ミニセッションは2回受けさせて頂いてたけどガッツリは初めて
しかも近くの茨木だなんてチョーラッキーヽ(≧▽≦)ノ


14時からだったのでお昼頃にイオンモールに行って少しうろうろしてから行くことにしました。
お昼をどうしようか考えてどうせなら「なかちよさん」にしようということで

ランチを頂きながら待つことに....
待ってる間ずっとドキドキしっぱなしででもランチはめっちゃ美味かった(о´∀`о)

 

..........で、いざセッションへ...........

今解決したいことは極度の「人見知り」であること

セッションの結果は、ずばり「三つ子の魂百まで」

幼少期にどう過ごしてきたか、どんな思いをしてきたかが

ホンマに大事なんやという事を改めて感じました。


例えば、小さな頃から母に「自分が好きやと思う人は自分のこと好きやと思ってくれるし、

嫌いやと思う人は自分のことも嫌いやと思ってるから、

人のこと嫌いやと思ったらあかんよ」と言われてたんですよ。
母はきっと何気なしに、私のことを思って言ってくれていたんだと思います。


でも自分にとってはこれが結構ヘビーだったようで......

今まで人に嫌われないように、顔色を伺いながら過ごしていました。
当然好きになればなるほど苦しくてしんどくて.....
自分はこんなに好きやのに何でなん⁈みたいな....


他にも色々あるんだけど、幼い頃の呪縛でがんじがらめになっていたみたいです
しかも恐ろしい事に自分も息子に同じような言葉の呪縛に掛けようとしていました。
今気付けてよかった、ホンマによかった

 

まだまだ人見知り、場所見知り、複数人の集まりなどなど苦手なことが沢山あるけど

少しずつ克服して行くぞ〜ヽ(≧▽≦)ノ

 

まずは毎日お水を3口飲んで、チラ見できるように手のひらにカンペ書いておこ〜っと

第1決戦は明日だっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 未来予報セッション
 花大阪市内  申込>>コチラをご覧ください

 花北摂(茨木市)  詳細>>コチラをご覧ください