「未来予報セッション」に参加してくださいました山下友理子さんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

 

【バーバラさんの未来予報お茶会へ…


さかい なおみ(バーバラ)さん
ますますパワーアップしてました。

 

何かねぇ…今回は…
誰しも心の奥深くにある
大切な柔らかいところに、
じ~んと響いて染み込む…
そして、そこに希望の光が差し込む

そんなお茶会でした。


笑いあり、涙あり。

私へのメッセージはこんな感じ。
安定のバーバラメモ

「よくわからないけど 
ゆりこさんのだいじな世界を
そろそろだしていく。」

「やっぱり女体だ!!」

はい。
そろそろアレを出すときが来たのか…(≧∀≦)
え~ほんまに?!いいんかな?!
という、創りたいテーマがあるのですよ。実は。

 

バーバラさんのセッションは個人もいいけど、グループならではの良さがある。

お人へのアドバイスも自分に響くし。
師匠の技を間近で見て、勉強させてもらってる感じもする!
 
バーバラさん、永尾 敬子さん、ご一緒したみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 未来予報セッション
 花大阪市内 申込>>コチラをご覧ください

 花北摂(茨木市) 詳細>>コチラをご覧ください