「未来予報セッション」「10年愛されるお教室&起業つくりセミナー」を

受けてくださいました茶香玉環さんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

 

昨日は
またまた 私の転機 でした^o^

先週 以前から気になっていた
バーバラさんの
【未来予報セッション】を 受けにいったのです。


もちろん サロンのこと。
ズブの素人の私と妹が サロンをするということは 色々と 頭打ちし わからないことばかりです。


で 自分の思いを打ち明けてみると

あなたの周りにある たくさんの扉を勇気を出して 開けていくのって
それを するだけで 開けてサロンに来てくださるわって

私にとったら そんなこといってられないんだけど苦手てなこと でも、やろうって思えたんですね。


その中で めちゃめちゃタイミングがよかったんだけど

【10年愛されるお教室&起業つくりセミナー】

にお誘いいただけました

 

私 自分にないもの探して
補おうとばかりしてたんだけど
そうでは無くて 自分のできるコトを見つける
その中で自分が何ができて
周りのニーズにどれが合っているか。

なかなか 自分の手札出すのって
難しかった。私が一番遅かったし
絞りだしてました。

 

そして、バーバラさんが
起業の目的を ハッキリと 売り上げと 言い切ってくださいました。

そうです。そうなんですよね。
中身がどれだけ充実させるかに気を取られて
そこは 大切なはずなのに
お金をもらうことにどこか罪悪感があって
もらえなかったり 安くしたり

頭ではわかってるのに 落とし込めていなかった

バーバラさんに言われて
やっと 照準定めて 何をしていけばいいのかが
整理できました。

 

一緒に 参加させてもらったメンバーさんも
みんな それぞれ 思いがあって
お話を進めていく中で
自分の中の色々な発見をしていました。

みんな チャーミングなパワフルウーマン^_−☆
これから、ワークをしていくなかで
どんなことが待っているか 楽しみです

 

それと、最後にバーバラさんが
メンバーそれぞれに イメージを 雑誌に例えて
伝えてくれました。

私 は
FIGARO と ムー

らしい

知る人ぞ知る

ムー

(笑)

なんか嬉しい取り合わせ
でも、ムーを 手に取るの 怖いです

 

さぁ 今日から7月 がんばるぞーぉ

皆様、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 未来予報セッション
 花大阪市内     申込>>コチラをご覧ください

 花北摂(茨木市)   詳細>>コチラをご覧ください