「10年愛されるお教室&起業つくりセミナー」を

受けてくださいました広口みどりさんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

 

6月最後の日。

さかい なおみさん(バーバラさん)による

『10年愛されるお教室&起業つくりセミナー』に参加してまいりました。

 

バーバラさんのポンポン出てくる例え話が、分かりやすいのなんの!おもしろいし!
内容は、素人の私にはいっぱいいっぱいの起業のお勉強だったけど、

スッと入ってきましたよー(о´∀`о)

 

明日から自分の引き出し全開します。

まだ自分でも気づいてない鍵かかってる引き出しもあるかも。
私のこと知ってくれてるお友達。私のこと教えてください笑
私は何ができるやろ笑?
私から聞きたいことありますか??

 

今日からキリよく7月!
起きたらわたしは、
『みんなでワクワク☆子育て推進委員会』活動始めます(о´∀`о)♡

なんせワクワクしながら子育てする、っていう。

勿論ここに耳を見まくる耳ツボジュエリー みみきらも含まれてます。

 

あれ?今まで通りやーん(°▽°)

それがバーバラ先生に気づかせていただいたこと。
今のわたし。

発信していくよー(о´∀`о)
(言うたからにはやらねば!自分にカツいれました)

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 未来予報セッション

 花大阪市内  申込>>コチラをご覧ください

 花北摂(茨木市)  詳細>>コチラをご覧ください