「未来予報セッション」を受けてくださいました

プリザーブドフラワーのアトリエサロン・代表 山中淳子さんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)バーバラさんのセッションレポ。以前『淳子さんはトップダウンの人』と言われたことに納得。

 

先日のバーバラさんのセッションのレポですキラキラ

 

バーバラさんの未来予報セッション(旧ビジュアルセッション)については

プロデューサーの京本薫さんの記事をご覧くださいクリック

 

私は半年見守りパックを申し込んでいるので毎月お会いして、毎月アドバイスをいただいています目

半年間のセッションが終了しすでに2回目の申し込みだったのですが、

現在完璧にビジネスコンサルです笑

 

何なら必要な人材すら探してくれます笑

 

そのおかげで今、バルミーブリーズのカオルさんに本職の隙間時間に、自宅で製作のお手伝いをしていただいていますわーい

 

今も別の分野のお手伝いさんになってくれそうな方と密な打ち合わせ中ですおんぷ

 

そして、今回のセッションで印象的だったのが、以前のセッションでも出た

『淳子さんはトップダウンの人』

という言葉

 

今後先の目指すべき立ち位置などを話していた時に、その以前おっしゃっていた意味が理解できたんです目

 

私の目指すべき立ち位置がこうだから、私はトップダウンの人と言われたんだ❤

 

腑に落ちました笑

 

でっかい夢で正直他人が聞いていたら、笑われるくらいの話をしているんだけどまったり

 

バーバラさんは私は『マジだ』ということわかってくださっているので、真剣に聞いてくださっていますにこっ

 

あぁ・・・

 

こういった話を真剣に聞いてくださる人が近くにいるって本当に幸せなことだなぁと思います❤

 

夢を一緒に追ってくださっている感じ?!

 

私がステップアップしたら一緒に喜んでくださり、何かに苦戦したら前から引っ張り出してくれるキラキラ

 

この内容が一年後、二年後には『あの時言っていたこと実現できてるね!』って笑って話せるように頑張りたいと思います!

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

未来予報セッションのお申込はこちらサゲ

【申込受付中!】バーバラの未来予報セッション(旧ビジュアルセッション)