facebook_logo 昨日のさかいなおみ(バーバラ)のFacebookより

      サゲサゲ↓  

 

 【なるほど!】

 

わたしは普段お月様のことは意識していないのですが、
あとで、
いろんなかたのblogをみて、あのタイミングだったんだな、
と思うことがあったりします。 

 

今朝、目に飛び込んできた桑田 和子さんのblog。

メッセージがあまりにもぴったりすぎて、サブイボ。

 

 

 

アメブロ怖れるなかれ!★双子座新月のリーディングメッセージ

 

 

そう、まさしくレイヤー
いろんなものが、ずれてきて、違和感ときもちわるさ。

そして、それを昨日相談したとこだったの。  

そのずれは悪いことではなくただの変化。 
さらに、それでいいのよ、といってもらえているようで
うれしかった。

大きな流れの中のひとこまなんだなぁ。

 

 

 

【走りぬけているな、このところ。】

娘の予定にバーバラの予定、
そして、自治会の予定。

しかし、いそがしいときほど冴えている(笑)。
 

今日もセッションのあと、
どうやってもお会いしたかった
Miki Noriyukiさんのお茶会に参加。 

あー直にお会いできてよかった!!

しっかりとした知識と意識とまっすぐ進む力と。

エレメントのお話もしっかりおききして。
充実の時間でした。みきさんありがとうございます!
また、日本でまってます。

 

知識と意識とまっすぐ進む力のあるかたの
さらにつぎの一手を一緒にかんがえるのはよろこびだなぁと
思う。

いろんなことを感じた一日。

 

今朝書いたように
やっぱりね、まったく、みえるレイヤーがかわってる。 
快、不快の基準がかわってきた。

平皿にのるけれど、どんな皿でどんな配置なのか
そこを次はかんがえなあかんのやなーってだれにもわからない
独り言(笑)

 

あしたは、初の東京セッション。
お会いできるみなさま、よろしくおねがいいたします。