ナチュラルケアとビジュアルセッションであなたの毎日をもっと楽しく!

女性の人生丸ごとしあわせプロデューサーバーバラです。

 

いつも前向きなバーバラではありますが。。。

 

2016-12-13-10-39-43-455.jpg

 

ときおり沼にもはまります!!!

 

 

 
 
似たようなサービスがたくさんあって
ずっとオンリーワン産業でありつづけた
わたしは
このところ、苦しかったんですよ。 。
 
でも、まって!!
バーバラは「バーバラである」それだけでオンリーワンなのです。
 
だれも
わたしにはなれない。 
 
わたしだけじゃなくて、
みんな、そうなんだよね!
 
 
ツールでオンリーワンを目指したら
苦しいだけ。 
へんなサービスだらけになっちゃう。
 
あなた、だから、なの。 
 
だから、わたしも小手先の方法でなくて
ちゃんと目の前の人が
ずっとその人でおれる方法をお教えしたいとおもいます。
 
いま、講師養成講座をしていて
おしえてるテキストはひとつだけど、
もう、お一人お一人の特徴は、わかってるので
最終的にそこをのばす!
 
人にはやってんのに、自分にはやってなかった。。。💧
 
ビジュアルセッションのバーバラじゃない、
バーバラのセッションなのです。
 
 
そう、おひとり起業をしていると、悩むこともあります
沼にはまる。
 
そんなときは
新しいことに目をむけがち。
 
でも、そこで、もうひと頑張りする、が大事だと思います。
 
そして、
あー今わたし泥沼っておもったら、
まわりの信頼できる人に打ち明ける。
 
バーバラにはありがたいことに
そんなとき、おもいきり心の中をぶちまけることの
できる仲間がいます。
 
今日もそんな仲間にたすけられました。
 
『バーバラはバーバラしかおらん
たとえバーバラアンドロイドでもだめなの』
って
言ってもらえた言葉に涙がでた。
 
 
よし!またあしたから頑張ります。
 
 
そんな等身大のわたしだから導ける
答えがあるのですよ。