facebook_logo 昨日のさかいなおみ(バーバラ)のFacebookより

      サゲサゲ↓  

 

最近ハーブセッションが密かに人気☆ 
 

今年の初仕事もハーブセッションで
先日グループで募集した
ハーブセッションもご好評で、
来週の初のグループセッションも
告知前に満席。
 
 
メンタルもだけど、フィジカルにもきちんと作用するって
大きいよなー。  
 
バーバラの特徴は
直感本能部分だけでなく、
正確に分析して、実際のもの=ハーブとかアロマを
お渡しできることもひとつ。

 

もちろん、直感で食べるもの、飲むもの、使うものを選べるけど、
そこをあえて、客観的なデータからもすりあわすの。 

すると、ずれない。 

 

 

そうだ!
今月のグループ限定募集もハーブにしよう!(笑)。 
明日、募集します。

 

 

※写真は、まったく関係のない、最古のゆるキャラ
メジェドさま。

 

 

 

わたしの教室のお生徒さんの自慢は、
学んだことを、実生活でしっかり使ってくださること!!
どこにだしても恥ずかしくないのであります(笑)。

使ってなんぼ。
 
宮川大輔さん風にいうと
『死んでる知識やん~』じゃあもったいなすぎる。
 
まなんで終わりってもったいないーーーー。

バーバラの通年クラス、残席わずかになっております。
ぜひ生きた、知識を学びにいらしてくださいね。

       ↓

●嬉しいご報告!!!

 

 

☆【残席わずかです】ママがつくるアロマとハーブの救急箱レッスン(5月~通年レッスン)

 

 

 

ひそかーに、 
韓国の文房具のデザインに
超バーバラ好みのものがありまして。 
 

今回もみつけた!!

 

 

「ママかいすぎ!」と娘にとめられるも、知らぬ!!!! 

絶対佐藤沙織さん、すきやとおもう。 

 

でも、なんで、ラーメンをたべながら泣くの? 
ハングルは、まったくよめない。。。