facebook_logo 昨日のさかいなおみ(バーバラ)のFacebookより

      サゲサゲ↓  

 

【人生なにがあるかわからないからおもしろい】 
 
と、基本おもってる。 
京本 薫さんが
わたしのことをバックトウザフューチャーみたい
といってくださったけど、
 
べつに明日のことなんか知らなくてもいい。 
 

それを証拠にわたし、女の子のすきな星占いにまったく興味が
なかった。 はじめてホロスコープをしったのは43歳くらい。
占いの館にもいったこともない(笑)。  
わるいことをいわれると、そのままそうなるから、こわい経験をしたから。 
 

でもとりたい未来があるのなら、
いま苦しいのなら、
それをとる一つの方法として、バーバラを使えばいいとおもう。 
 

目線を変えるだけで、バーバラの目線でみるだけで、
自分のすごさや、自分の人生のすごさにきづくから。 

基本わたしは、人ってすごい!っておもってるから
その視点でしかお人を見ないってことにきづいた。  

 

だから、あなたの過去なんか関係ない。 
いまをいまからをよくする方法しかかんがえない。 

なんやなぁ~とおもう、朝。 

 

今日はすが えりさんの施術!
慢性運動不足のわたしの体をおまかせしている人のおひとり。 

 

 

 

あと! 

わたしの世界観は「安心安全」 
人は安全だと基本おもっている。 

 

もう、50年そうだからそう。 

 
つぶやき、もっとこわいことをいわれるかと
おもいました、とかいわれるけど、 

わたしが、安心安全世界にすんでるのに、
こわいわけないやんとおもいます。 

不安にして、得なことなんかない。  
不安商法はやらない!!そんな世界ちがうから。

 

昨晩
へんなタグつけされたから
即効削除。わたしの世界から消す(笑)。 

不安の種はすぐイレース。が、基本。

 

 

 

【業務連絡】 

 
つぶやき設定サービス、結果ただいま50人越えの
お申し込みいただいております。 
 
つぶやきとはいえ、これ、お相手さまの心とのPetitセッションで
ございます。

が、今月中にはすべてのかたに
おおくりできますので、いましばらくおまちくださいませね。 
 
時折、いただくご感想がうれしくて、 
お役に立てることがうれしいです!  
内容に震えることもあります。 

やはり、正確に捕らえる、そこをこれからも
大切にしたい。あたりまえだけど、今回さらに
おもいました。
  
ぜひ、フェイスブックなどでも
ご感想シェアくださるとうれしいです!。 

 

 

 

すが えりさん、施術中! 
   
 
わたしは、背が伸びました。

 

 

 

わたしがおもうあなたじゃなくて、
あなたがおもう、なりたい自分になる
を、応援するが、あたりまえ。 

お人に期待するあまり
自分をおしつけるってあかん。 

 

その人の可能性をひろげるのはわかるけど。。 

やれるやれないの、器もみないとうけとめきれないよ。 
潰したらおしまい。。。 
 

その人がなにをのぞみどうなりたいか
そこをニュートラルにってことは、とてもおもう。 
 

しかし、我が子には過度にやってしまうんよね~(^-^;
ニュートラルになられへん。
あっ!
他人だとおもえばいいのか!!?