女性の人生丸ごとしあわせプロデューサーのバーバラです。

 

 

今朝おもいついたんだけど。。。なにごととも

「ごちゃごちゃするより、

結果シンプルなほういい!」

 

 

お肌ケアも

バーバラ昔はデパートのお化粧品売り場に仕事かえりによる

が日課で、独身だからブランドのお化粧品に

大金つぎこんでごちゃごちゃといろんなものを

お顔にぬっていたけれど。。。

 

アロマとハーブを知って、ついでに、お肌の構造もしったら

今は、ほんとうに剤労水とオイルだけ、っていうケアだけど

むかしみたいに乾燥におびえることもなくなったし

(しかも、もうすぐ50なのにね!!)

 

 

思考というか、かんがえかたも

昔は、ふかくかんがえすぎてわからなくなって

落ち込んではいあがるのに時間がかかったけれど

 

自分の気持ちにシンプルに向かい合って

 

好き、きらい

やる、やらない

できる、できない

やりたい、やりたくない

 

に注目するようになったら、深く落ち込むことがなくなった。。。

 

でもまあ、そんな深く落ち込む時間もないって

感じなんだけどね。。。。(笑)。

 

 

でも、その自分にとって、一番いい塩梅のシンプルを

知るには

ちゃんとものごとや自分の

本質をしっておくって大切

 

 

わたしが、今こうなれたのも

さんざん、いろんあお化粧品つかったはてだし

気持ちも、さんざんいろんな自分のきもちにむきあった果てなの、で。

 

だからって

そのために、バーバラとおんなじ努力しなくていいよ!!

 

 

 

 

シンプルで有効なケアがしりたかったらバーバラの

ナチュラルケアレッスンに来てもらったらいいし

 

自分の気持ちがわかりにくかったら、セッションもある(笑)。

 

 

結果、宣伝になっちゃったけど、

ほんとうにね、シンプルにそぎおとしていくって

大切なのです!!とつくづく思います。

 

 

☆まずは、有効なお肌ケアを知ってみてね

3月1日 春先がピーク!お肌の乾燥対策レッスン