「まったり夜カフェ」を開催してくださいました

ぽわぽわマシュマロハンドのマシュマロみゆき さんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)まったり夜カフェ大成功!

 
 
初めましてだらけでしたが、
大盛り上がりの楽しい時間となりました。
 
 
 
子供達が幼稚園や小学校に行ってる間に、
自己啓発のための活動をするお母さん
増えましたよね。
平日昼間のママ活というのかな?
 
 
 
でもね、ワタシ世代のお母さんって、
もうすっかり本格的に働いてる人が多い。
もしくは親の介護してたり。
 
 
家族のために頑張ることだらけで、
自分だけがホッとする時間を作らない癖
付いてしまった人が多い気がするの。
 
 
そんな方に、いつもとはちょっと違う時間
味わって欲しいハート
 
 
バーバラさんのビジュアルセッションという、
名前を聞いただけではよくわからない体験を
してみて欲しい。
 
 
いつもと違う行動から起こる変化を
気軽に楽しんでもらいたい。
 
 
 
平日昼間はがっつり働いて、
週末は洗濯、お掃除、買い出し、常備菜の仕込み…
 
 
 
いつも他人軸のスケジュールがびっしりの頑張り屋さんにこそ、
 
 
image
ホント「愛の人」。
 
 
 
image
私の愛もなかなかなの♡
 
 
そこで思いついたのが「バーバラのまったり夜カフェ」だったんだ。
 
 

バーバラさんは私の提案に快く応じてくれましたカナヘイうさぎ

 
 
木曜日の夜8時。
お仕事を終えた7名の皆さんが集まってくれました。
 
 
{1DA534BB-E141-4286-8ABC-EE41629C7E0B}
 
{37E0A99A-D952-49B8-A84F-1E01948EE449}
 
{4193526D-F6B5-4A66-973C-F413FBE69CA0}

 
お茶会の様子の写真1枚も無いのね〜ん ショックなうさぎ
 
唯一撮ってたのが私がオーダーしたケーキ。
ヒロコーヒーと言えば「大黒(だいこく)」!
美味しいの!美味しいんだけど、華やかさに欠ける。。滝汗
 
 
ホンマすみません 大泣きうさぎ
 
 
 
いただいたご感想は改めて整えますつながるうさぎ
 
 
 
場所だったり時間だったり、
主催者の心構えだったり。
 
 
色々修正を加えながら
今後も開催していきたいと思いますカナヘイうさぎ
 
 
これからも、まったり夜カフェよろしくねコーヒー

 

 

ありがとうございますクローバー